人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コガネムシのスズムシ

コガネムシのスズムシ_f0233412_21555179.jpg

コガネムシのスズムシ_f0233412_21555145.jpg


寄せ植え教室を終え、
豊橋へ。
ランチは鴎堂。
そして毎回届く、かわいおもしろい
ハガキをもって、コガネムシさんへ。
今回のテーマはスズムシ。
入る前から何だかうきうきしちゃう店。
お店には、なつを涼しく過ごせそうな風鈴がゆらゆらと並んでいました(○・v・)∩
それから、あいかわらず面白いものがいっぱい。
存在だけで、笑える。
そして、幸せになれちゃうアイテムがもりだくさん。
とにかく楽しい店内。

いつも元気もりもりの店主のAさんのギター伴奏で
コガネムシの歌を歌ったり(笑)
おぶうの話で笑ったり。

いつもここへ来ると元気がでます。
楽しすぎです。

だから人がたくさん集まるんだと思います。
まさに、パワースポットだね(´∪`*)
by m261918 | 2011-06-23 21:55