人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました

とよかわ★クラフト+雑貨まーけ っと in プリエール vol14
本日も朝からたくさんのお客様の笑顔に
出会えてとても嬉しい一日になりました。
ありがとうございました。
少し離れたブースでしたので、
みなさまにきづいてもらえるよう
板で即席看板つくったり、
人間看板になってみたり、
鐘をならしたり(笑)
毎回いろんな思い出ができます。
(私の什器ポンコツ1号2号のお世話もみんなありがとう)
どんなことも笑いとばせる仲間は
私の宝物です(ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ 
そんな仲間とともに
これからもみなさまに喜んでもらえるような
お店づくりができるようにがんばります!