人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました。

昨日は久しぶりのイベント
蒲郡*雑貨collection*
に参加させていただきました。
朝からなんだかうきうきで
準備も楽しくできました。
たくさんのお客様にお越しいただき
たくさんお話させていただき
とても充実した楽しい時間を過ごさせていただきました。
本当にありがとうございました。
やっぱりイベントは楽しいなぁ!!
来年は、もういくつかイベント予定があるので今から楽しみです。
こちらでまたイベントのお知らせをさせていただきますので、よろしくお願いします。

***
そして昨日は場所を変えて忘年会。
仲間もあとからかけつけてくれて
みんなで大はしゃぎ。
お酒なしでもこんなにテンションあげられる仲間って最高です。
お腹もいっぱいになりました。
スタッフの1番Y田ちゃん、2番N山ちゃん場を盛り上げてくれてありがと〜
ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ 
by m261918 | 2012-12-24 10:10