人気ブログランキング | 話題のタグを見る

14キロ

14キロ_f0233412_23473654.jpg

久しぶりに家族でお出かけ。
目的地は山中湖。
今日は四台自転車借りて(SUは後ろにのせて)山中湖一周サイクリング。
約14キロ。
おいしい空気をたくさん吸いながら
家族でわいわいおしゃべりしながらの
約2時間。
途中、お父さん弁当を食べて
(おっきいおにぎりにたくさんのおかず!お父さん早起きして作ってくれてサンキュ〜)
お腹を満たし、
白鳥の餌やりにも挑戦。
14キロ_f0233412_23473987.jpg

14キロ_f0233412_23474119.jpg

最初は一周はちょっと無理かな〜なんて思ったりもしましたが、
KOもHAも全く疲れ知らずで、
さっきまで自分たちがいたとこの目印をみつけ、
「えー、さっきいたとこがあんな遠くになった〜」
と、テンションあげあげでした。
SUをのせたママチャリも、
思ったよりもすいすい楽チンに進み
全然サイクリングっぽくないスタイルが笑えました。

少々風があり肌寒い日ではありましたが、
なんとか一周完走できてみんなでばんさーいでした。(´∪`*)
次はSUも自分の自転車で走れるといいね〜

14キロ_f0233412_23474592.jpg

昼からは近くの公園を散策し、
富士山はもちろん、
花を眺めたり遊具で遊んだりしながらのんびり過ごしました。
14キロ_f0233412_23474375.jpg

これ↑しあわせの木って名前の木で、
この木にできた空洞に入り
記念写真をとりました。

その後は、
富士山がすごくきれいにみえる温泉へ。富士山をみながらの贅沢な入浴に何だかしあわせ気分で、いつもよりも、ゆっくりしてしまった女子チームでした。
そして、
14キロ_f0233412_23474744.jpg

最後のしめは、ほうとう!!!
久しぶりに食べたけど
やっぱり大好き。
めちゃくちゃおいし〜
もちもちの麺にたっぷり野菜。
お腹いっぱいになりました。

一日フルで動いて
たくさん新しい経験もできて大満足。
やっぱり早起きはいいね!
日帰りツアー、次も楽しみ〜
by m261918 | 2013-04-14 23:29