人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12日目

今日午前中に地下鉄で札幌駅へ。
15分ぐらいで着くのですごく便利!
札幌の地下街、すごすぎ。
店だらけ〜全く飽きないけど、エンドレス。
Madu、TABASA、わたしの部屋、キャトルセゾンなどなど好きな感じのお店にちらほらよって帰ってきました。
今日もRちゃんと近場のお出かけする約束してたので、お昼からいってきました。
a laise cafeで開催されてた
「ちっちゃいもの店。」
とにかく小さいものがいっぱい。
12日目_f0233412_23133733.jpg

そこから五分のとこにある
Ach so ne アソネさんへ。
12日目_f0233412_23133782.jpg

12日目_f0233412_23133821.jpg

12日目_f0233412_23133952.jpg

12日目_f0233412_23133937.jpg

気になるお塩を買いました。
12日目_f0233412_231340100.jpg

そこから一分のとこにある
D&DEPARTMENTさんへ。
12日目_f0233412_23134152.jpg

男っぽいかっこいい雑貨屋さん。
好み〜
すぐ横のpippinさんでおやつタイム。
スパイスキャロットケーキを、食べました。
12日目_f0233412_23134177.jpg

近場でもこんなに楽しめるとは!
自分で雑貨屋ノート作ったら楽しそう(´∪`*)
by m261918 | 2013-07-26 22:54