人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くつろぎ時間

今日は母がいっぱい遊んでもらったRちゃんとこのSくんとバイバイの日。
またまたみんなでお見送り。
この瞬間ってほんとさみし〜
S君、また浜松イオンで会おうね!
仲良くしてくれてありがと〜
友達が一人帰るとぽっかり穴があいたみたいなんだけど、
お休みなくまた新しいお友達がきてくれて、そしてまた仲良しになって。
きっとこの夏休みは忘れられない思い出になるんだろうな〜

今日は週に一度移動図書がまわってくる日。
元気チームは、ダッシュでいって読みたい漫画を10冊ぐらい選んで部屋へ。仲良し同士回し読みしています。
たまには、静かにくつろぎながら漫画タイム。
くつろぎ時間_f0233412_2174692.jpg

by m261918 | 2013-07-31 20:57