人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南郷7丁目

今日はランチ後、
地下鉄東西線南郷7丁目駅までいきました。
こちらもくる前から行きたいな!って、チェックしてあったお店。
小さなかわいいお店なんだけど、
店主さんが旅してまわって見つけた宝物がたくさん並んでいました。
南郷7丁目_f0233412_23281525.jpg

南郷7丁目_f0233412_23281682.jpg

南郷7丁目_f0233412_23281779.jpg

南郷7丁目_f0233412_23281717.jpg

南郷7丁目_f0233412_23281814.jpg

南郷7丁目_f0233412_23281967.jpg

いつも遠くのお店にいく前には電話して
「今日はあいていますか?」
を確認していくからか、
いつもお店に入ると、
「さきほどの?」
みたいに話が始まり、みんな優しくお話してくれます。
今日は店主さんが、
「アイスコーヒー飲みます?」
なんていってくれて、お店においてあるかわいい椅子にすわり、たーくさんの話をしました。
一人旅のことや子どものこと、雑貨のことなどいろいろ。
いつも楽しく前を見てたら、絶対いい方向にむかっていくよね〜、お互い頑張りましょ!って。
すごくあたたかくってかわいい店主さんでした。
出会えてよかったです。
by m261918 | 2013-07-31 21:51