人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒園式

今日はSUの卒園式。
卒園式_f0233412_2238540.jpg

卒園式_f0233412_2238668.jpg
「ママがいい〜」って
泣いてないて泣きまくった年少の春からもう三年。
号泣するSUを乗せ自転車で毎日送った日々がなつかしいです。

それから、
素敵な先生に出会い、
たくさん友達ができて、
気づいたら幼稚園が大好きになって
毎日にこにこで通えるようになりました。
「あぁ〜明日になってほしくないなぁ」
とつぶやいてた昨晩。
「さみしいなぁ、お別れやだなぁ」と。

今日の卒園式では、
途中からしくしく泣き始め
涙がとまらなくなってしまったSUでした。
涙で始まり
涙で終わった幼稚園。年少の時とは全然違う涙になりました。
。・°°・(>_<)・°°・。
SUも大きくなったな〜
卒園式_f0233412_2238622.jpg

嬉しかったことは
三年間皆勤賞だったこと。
元気って本当にありがたいです。
卒園式_f0233412_2238945.jpg

今回は先生にプレゼントする卒園記念のアルバムカバーづくりを担当させてもらいました。
卒園式_f0233412_2238951.jpg

卒園式_f0233412_2238750.jpg

中は役員のお母さん方がすっごく
素敵に作ってくれて先生きっと泣いちゃうだろうな〜
卒園式_f0233412_2238832.jpg

KOのときから合計8年。
私も卒園です(´∪`*)
by m261918 | 2014-03-18 21:49