人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぜんざい

今日の最終目的はぜんざいだから、
計画的に軽めの昼と夜に。
ラーメン食べてから、
タクシーは使わず40分ぐらいかけて
次の目的地へ。
途中、新潟のTくんのおばあから
電話が入っていたのに気づき、
久しぶりに
癒しの声を聞けて嬉しくなりました。
畑の草取りがんばってるよ〜って、
相変わらず、元気なおばあから
またまた元気をもらいました。

40分ウォーキングの末
目的地円山茶寮に到着!
去年の思い出の場所のひとつ。
今年は抹茶あんみつをオーダー。
ぜんざい_f0233412_23503029.jpg

12時までやってる夜カフェできる店。
10時半ぐらいまでゆっくりして、
帰りもウォーキング。
去年はRちゃんと2人でここへきて、
やっぱり遅くまでしゃべりたおして
ウォーキングして帰ってきました。
不自然に警戒しながら
帰ってきたのも、いい思い出(笑)
by m261918 | 2014-07-25 23:41