人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nunohaku

こちらへきてから
おしゃれな雑貨屋さんやカフェには
だいたい置いてあったこのちらし。
nunohaku_f0233412_16242526.jpg

日程ばっちりOKだったから
今日ははりきっていってきました!
会場となるplantationさんは、
札幌来る前に
行きたいお店リストに入れてあって、
ブログを読んでいたお店。
偶然にもそこが会場で
なんだが得した気分?!
かなり好みのかっこいいカフェでした。
nunohaku_f0233412_16242543.jpg

nunohaku_f0233412_16242669.jpg
nunohaku_f0233412_16243184.jpg

入場するとマップとくるみボタンの金具を渡してくれました。
マップを見ただけでテンションがあがります。
nunohaku_f0233412_1624293.jpg

トントントントン会場内で、くるみボタンを作っている音がしていました。
混み合っていたのでまずは
ワークショップに参加。
nunohaku_f0233412_16242758.jpg
nunohaku_f0233412_1624281.jpg

nunohaku_f0233412_16242751.jpg

あっという間に白い布に柄がつきました。
簡単にできてびっくり。
2014とはいってるから
いい思い出になる。(●´艸`)
オリジナルデザインの布、
ヨーロッパの布、
それぞれのデザイナーさんたちが
小さなお店を並べていました。
nunohaku_f0233412_16243097.jpg

nunohaku_f0233412_1624309.jpg
主催は手紙舍さん
nunohaku_f0233412_16243592.jpg

14時からは
デザイナーさんたちの
トークショーがありました。
nunohaku_f0233412_16243172.jpg

なかなか身近では出会えないような
かっこいいお兄さんたち。
デザインに対する思いを
語ってくれました。
nunohaku_f0233412_16243499.jpg
カフェ・オレでちょこっと休憩。
nunohaku_f0233412_163629100.jpg
nunohaku_f0233412_16363088.jpg

周りを見渡すと
店員さんはもちろんだけど
お客さんもみんな
おしゃれさんばかり。
ファッション雑誌をみているようでした。
nunohaku_f0233412_16243455.jpg

最後に一枚小さな布を選んでくるみボタンづくり。
nunohaku_f0233412_162436100.jpg

ため息でるほど素敵な空間にいけて
大満足な時間でした。


.
by m261918 | 2014-07-27 15:37