人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファスナー教室

昨日Mちゃんの出張手芸教室で
ファスナーの付け方を教えてもらいました。
目の前でさささ、、、と
仕上げるMちゃん。
しかも、めっちゃわかりやすい!
さっすがぁ〜
苦労してつけたファスナーが
ゆらゆらなみうって大失敗してから
やろうとしなかったファスナー小物。
ハンドメイドに関しては
基本めんどくさいことや
ちょっと難しそうなことは
あっさりあきらめてやらない人なので、
できるようになるわけがなく
できたらいいな〜
なんて思うだけで数年(^^;;
だけど昨日
Mちゃんのおかげで克服できちゃったかも〜
嬉しすぎる。
ファスナー教室_f0233412_16383093.jpg
↑昨日作った
ファスナー教室_f0233412_16383163.jpg

ファスナー教室_f0233412_16383225.jpg
↑今日1人で作ってみた


手芸教室を30分してから
お互い時計もみずにしゃべりまくっていたら
「ただいま〜」
と、SU。
「え!?もう3時?やばい」
と、嵐のようにさっていったMちゃんがおもしろすぎたのか、
SUがガン見してました(笑)
Mちゃん、4時間ノンストップトーキングど楽しかった。
またいろいろ教えてね。
by m261918 | 2015-05-08 15:23