人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初ミシン

いつも私がミシン使ってるの眺めているSUがどうしてもやってみたい!というので、コースター作りに挑戦。
いつもコーヒー飲んでるパパにあげる♡とのりのりで。
縫い目が曲がろうが、布が重なろうが
そんなの関係ない(^^;;
びっくりするほど豪快なので、
手を縫っちゃったら大変!!と
真横でcheck。

1枚作ったら
「もうわかったからどっかいって。一人でやりたい。」
とむちゃをいう。(^^;;
それはこわいので、真横じゃなくて
ちょっと横でcheck。
そして
自分にも、
HAにも、
KOにも、、、、、、と。
やり出したらとまらない人なので、
まだまだまだまだやりたーい
とわめいていましたが、
またの機会に。
初ミシン_f0233412_15303809.jpg

お手紙そえてサプライズプレゼント。
にやにやしながら渡してました。
初ミシン_f0233412_15303802.jpg

縫い目もいい味でてる〜(笑)
by m261918 | 2015-09-11 15:17